Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

CKG3周年オフ会その4

Category - CKGオフ会
CKG3周年オフ会、その4です!

うちの腰壁白い部屋に、ヒミリさんちの子が来て遊んでいってくれました
ガガリエさん、モノトーンと合わせるとさらに引き立ちますね!
色んな白黒の服を着せたい!
ckg-3year28.jpg
こちらは魔法のお姫様
役柄についてはヒミリさんちの更新で見てね
ckg-3year29.jpg
ぼく、変身したんだきゅるん
ckg-3year30.jpg
このドレス可愛いよね。
ヒミリさんって黄色の使い方が上手だな~って思ったけど、そういえばご本人も黄色い服を着てたりします。
人形には自分の夢が詰まっている!(絶叫)

続いて、うちのシオン。
二代目のあゆシオン(黒♡タイツの人)をヘアカットしてあります。
サロンドモンボンさんのワンピを着せて。
ckg-3year32.jpg
お馴染み?ソッコーかける子。
この人は携帯持たせて変身するキャラに決まりました!
可愛い携帯探すのだ!
ckg-3year31.jpg

こちらは本気でお馴染み!たくみ&優のユニットです!
ckg-3year24.jpg
リカBFはボディの問題で子どもっぽい雰囲気になりがちですが、こんな服でこんな部屋にいと一気に年齢が上がりますね。
ckg-3year25.jpg
ckg-3year26.jpg
好き好き。


明日からは時間が無くて更新は一旦止まります。
拍手をありがとうございます!また来週!
スポンサーサイト

Category - CKGオフ会

1 Comments

よの字@越中  

お悔やみ申し上げます

あまりにも早く逝かれました・・・。
謹んで、お悔やみ申し上げます。

2014/11/04 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment