Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

シオン・ドット・コム更新しました。

Category - ジム連絡
宮城では、今年最初の雪が降りました。
昔は雪虫が飛んでます、なんて事もブログに書いていた事など思い出しながら現在の自分の状況などを思ったりします。
仕事は忙しく持ち帰りも多く、土日も一人で子どもをみないといけない・・・という状況にさらに年末年始ドン!ときて、とうとう風邪をひいてしまいました。あちゃー。
でも、去年は夏からずっと気管支炎だった事を考えるとまだ上出来な方なんですね。
熱があったので、妖怪映画は父に行ってもらいました。
元気でいてれくてありがたい上に子守までしてもらいました。
出来が悪くてすみません。
そして、ありがとう。

熱も下がったので頭は動くけど体は動かない、となったらそりゃあもう更新でさあ!(わたしは狂ってる)
シオン・ドット・コムのmomokoカスタム、箱入り更新したのでお時間あったら見てね。
わたしの代わりに24時間営業!

シオン・ドット・コム~momokoコーナー

あとはマニアック+コンプレックスのTOPに先日お亡くなりになった弥永和子さんへの気持ちを少し書きました。
動いている姿をみた事もないような雲の上の方だったので未だに実感がわきません。
いつか何かの拍子に気が付いて、ひどく落ち込んだりするかもしれません(コージー・パウエルの時みたいに)。
でも、コージーは夢で笑ってくれてたし彼女も夢では笑顔だったので、いつかわたしの中でも納得できる時が来ると思います。
その時を待ちます。

マニアック+コンプレックス

次にブログを書く時はいつかな?
でも、来年も絶対に続ける!
宮城の僻地で人形と叫ぶ奴がいる事を皆さん忘れないでいていただければと思います。

ブログも更新も出来ない状態であるにも関わらず、時々ブログ拍手やweb拍手が入っていたりしてとても嬉しいです。
続けていく励みになっています。
ありがとうございます。
こんなわたしですが、残り少ない今年も来年もヘンタイでいくよ!
よろしく~!
スポンサーサイト

Category - ジム連絡

0 Comments

Post a comment