Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

マロングラッセmomokoと天使シオンを更新しました

Category - ジム連絡
皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
我が家は職人が最終休みの24日に全て終わらせて25日朝はサンタさんからのおもちゃ遊び放題タイムの後、病院のハシゴでした。
今年の冬も気管支炎と戦うぞー!

そして、更新しない時はしないし、すると思ったら更新作業貯金をしてしまいます(笑)

カスタムmomokoのマロンカスタム「春コーデ」追加→momokoカスタムTOP

シオンヒストリーに「天使シオン」追加

であります。

暇な年末年始、更新頑張ります!
そして、CKG3周年オフ会の更新も頑張りマッスル

web拍手とブログ拍手ありがとうございます!
嬉しいから頑張るよ~!

コメントのお返事を続き部分に書かせていただきます!(ひさしぶり)
S子さん、いつもどうもです~!
ラブアラモード、気に入ってくれて嬉しいです
わたしも好きなので嬉しいわ!
って、好きだからこのカスタムにしたんだけど、その中でも好きなのさ!

細くなってもこれからも長~く頑張りましょう!
今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします~!
スポンサーサイト

Category - ジム連絡

- 0 Comments

Post a comment

