Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

CKG3周年オフ会その5

Category - CKGオフ会
CKG3周年オフ会、やっと続きであります!
最初にハロウィンパーティーに出かけたみんなです。

ぢゃーん
ckg-3year35.jpg
各自がセットを組んでメンバーが好きなタイミングで撮影するという形だったんですけど、ここのセッティングは・・・ステラさーん!
ぢゃーん!
そして、今回の目玉はこの新作帽子!
飛び出してます飛び出してます!
ckg-3year36.jpg
「素敵よね」
ckg-3year34.jpg
「さあ、二次会行くよ!」
オーナーに似てしまい、一人で張り切る魔女momokoでした。
ckg-3year33.jpg

オマケ。
魔女momokoの箒フライを上手によけるリエつん。
リエは大人しそうだけど運動神経は良いと思うの。
ckg-3year37.jpg

飛び出し帽子ネタはまだ続くよ!
次はBFてんこ盛り

拍手をありがとうございました!
本当にありがとうございました!
復活!
スポンサーサイト

Category - CKGオフ会

- 0 Comments

Post a comment

