Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

リカ・ジェニーの靴はなぜ苦いのか?

みなさん、昨日のナイトスクープ観ました?
とはいえ、仙台での放送なので関西や他の地方では違うのかも?

小枝師匠の珠玉の小ネタ集のネタのひとつに「ジェニーちゃんの靴を舐めたら大変な事になったので調べて下さい」というものがあったのです。

人形者は当然「小さな子供が口に入れたら吐き出すように」という理由を知ってますが、新品未開封を買わない子やバラで靴セットなんか買っている子にとっては実はあまり知られていられない事実なのかも。

しかし、わたしが注目すべきはその点はありませんでした。
オッサンが逆さにした裸のジェニーの足をしゃぶったり制服着たジェニーの足をしゃぶったり白衣の・・・(以下略)。おかしいよ、ヒーヒー笑ってしまいました。ごめんねジェニー(笑)

さらにその後、箱から足だけ出した人形の靴をチューチューしゃぶる師匠。その光景もかなりおかしいのですが、わたしは「この足は膝の関節もないし・・・バービー?」「この間接は・・・SAJ?もしPWmomokoだったら勿体無いよね!」とか、なんか間違った方向へ行っている自分に気が付いたのさ。

リカちゃんやジェニーの靴をなめたことある方、いますでしょうか。わたしはヘタレなので昨日の様子を見てしまったので絶対止めときます(^_^;)

他のネタでも思うところあったので、今日はひたすら巻き舌の練習をしていました。子供の頃「走れ~、ジョリー・・・トゥルルルルル!」という歌が歌えなくてネーちゃんにバカにされた思い出が蘇えったのです。いつか、俺だって!いつか「と~ろ~ろ~そば」って言えるようになるんだ!トゥルルルルル!!
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

0 Comments

Post a comment