Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

CKG3周年オフ会その6

Category - ドールな日常
CKG3周年オフ会記事最終回!
というかかける特集!
ステラさんちのカスタムっ子を舐め回すように撮ったよ!(やめて)
ckg-3year44.jpg
勿論お洋服もステラさんの作!
いいね~、この立体感!
男子のひらひら大好き!
いいよいいよ・・・イイ!
ckg-3year43.jpg
そして、出た~!(色んな意味で)
ckg-3year42.jpg
ああ、だけどこの突き抜けている感に大切な後ろからのカットを撮り忘れているという失態!
詳しくはステラさんちで見てね!
多分10月くらいの記事だから!
丸投げごめんね~!
ckg-3year41.jpg
このバランス感。
世界で一番カッコいいかぼちゃパンツじゃね?(あくまで個人的な感想です)
ckg-3year40.jpg
職人は遠隔操作で参加しています。
椅子ありがとう!(花は自作)

こちらはアメリカのTVドラマみたいだね~、って言われていた男子ズ。
多分デカいボウルにスナック菓子持ってスニーカーでソファに座っているに違いない。
「チートスってヤバくね?」とか言っているに違いない。
チートス、ヤバいですよね。
特にアメリカ~ンな味の濃いヤツ。
ざらすとかで売ってるアレです。
その昔、アメリカ旅行の時にアレで飢えを凌いだという思い出のある魅惑の高カロリー食品です。
指をオレンジ色に染めて食べてましたね(既に過去形ですが)。
ckg-3year39.jpg
スクールカーストのTOPにいる事間違い無し。
ckg-3year38.jpg

最後に。
たまたま見た「ベルばら」最終回のイメージでなんとなくやってみたがどう撮っていいか分からず「こんな時は涼宮さんだったらなんとかしれくれる!」って丸投げした(やめて)シオン。
嗚呼、困った時の涼宮さん。
雰囲気造りや画面構成のセンス、いつも頼りにしています
ckg-3year27.jpg
ウェディングコレクションシオンです。
妖精さん。

さて、やっと終えたCKG3周年オフ会の更新!
LFイベントの為に集まって、それからなんとなく続いているCKG。
普段、何の活動も出来ていないわたしに声をかけてくれる優しいみんなです。

さらに最近の自分の立ち位置を振り返ってみて、自分ってみんなに混ざりに行く事してなくね?自分の事ばっかでみんなのやる事とか見てなくない?思いやりとか大丈夫?自分大好きとか言ってごまかして強引なだけじゃね?自分、何かおかしい?

って不安に(かなり)かられたのですが、そんな何処か欠けているわたしに3年も声をかけ続けてくれる本当に有難い存在です。
多分この病気?は死ぬまで治らないと思うけど、無理の無い範囲でこれからのお付き合いいただければと思います。
みんな、いつも本当にありがとう。

また明日!

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment