Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

あけましておめでとうございます

Category - イベント参加
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

元旦は雪でした。
小さな子と一緒に雪かきのお正月でぐったりでしたが、まぁ正月行事は何もしないのでいいや。
早朝に出来た轍が氷になっていて重かったです。
日陰の駐車場は金属の雪かきスコップ必須ね!
子どもが食べないので昼はいつものラーメン、夜にはお雑煮とお汁粉作って食べました。
そんなお正月~。

全く写真を撮っていないので随分昔に撮って寝かせていた写真を使います。
「小さなお針子」さんの仙台でのイベントです。
ワークショップもあって楽しかった。
でも、そのあとは気管支炎で何回もイベントを逃してしまいました。
がっくりですが、ブライス用のドレス専門の方だから・・・と、いう事で諦めて心を静めてみます
小人雑貨店、またやってくれないかなぁ。

ブライスのイベントですが、随分ブライスを触っていないのでmomokoとシオンで挑んでみました。
店内にあったセットでパチリ。
ohariko-eve01.jpg
ohariko-eve02.jpg
どちらもお針子さんのドレス。
momokoボディでも合うものがあるから恐ろしい。
見逃せない。
ohariko-eve03.jpg
この時期以降、この形のドレス(特にmomokoが着てるタイプ)を見かけないので是非作っていただきたい!
是非

ワークショップのドレス、未完成だけど時間切れなので撮影だけしてみました。
ブライスさん達と一緒にパチリ。
ohariko-eve04.jpg

今年は仙台アイドールがあるよね!
楽しみだぜ~!

拍手をありがとうございました。
有難いコメントをいただきましたので続きにてお返事など!
>Sらん
温かいフォローのお言葉ありがとうございました~。
いやなんか、大きな事件があった訳ではないけど仕事しててなんかそう思って色々思い返してみたら、あっちこっちでそんな感じなんじゃね?って、自らを反省した!
優しいあなたをこれからも頼りにしておりますので、いくらでもこき使って!(そしてララァ、わたしを導いてくれ・・・)
スポンサーサイト

Category - イベント参加

0 Comments

Post a comment