Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

いきなりアイドール仙台その後の白い服と白い人

Category - 仙台アイドール
アイドール仙台でゲットした白い服、白い人に着せてみました。

あんまりお洋服が素敵だったので翌日に着せて撮影して、勢いでそのまま加工してみたのです!
あんまり素敵だったからー!(叫)

イベントの写真は次に加工します!
たたみます!

白しか似合わない人の為に挑んだイベントなので白で攻めてみたいのです!
この服が仙台でゲット出来るとは!
素材と素材の組み合わせが絶妙で、生地を知っている人が作ったんだなぁと感じさせられました。
idoll15s-05.jpg
白のカチューシャは、白いプレッピーmomoko(そうなんです)のショートカットの大人っぽさとふわふわを近づけたくてコーデしてみました。
idoll15s-04.jpg
どお?
idoll15s-07.jpg
そしてこの全体図を撮りたかった
このバランスすごくない?
スカートすごーーーい!好き
idoll15s-06.jpg

天気が良すぎて白が飛んだのか、上手に撮れませんでした。
新しいカメラ・・・とゆーかデジカメが欲しいです。
今のはビデオカメラだからイマイチなんだなぁ・・・と、機械のせいにしてみる(笑)

白い壁、床、小物は自作でーす。
憧れのへリボーン、サイト当初からの合言葉「無いのなら作ってしまえ、ホトトギス!」の気持ちでやってみました
地方でだからね~、売って無いからね~

アイドール仙台服は続く!

拍手をありがとうございました!
加工するエネルギーいただいています!
ブログ拍手、ウェブ拍手共にとっても嬉しいです!(*´▽`*)
スポンサーサイト

Category - 仙台アイドール

momoko

0 Comments

Post a comment