Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

グレーの調整

Category - 仙台アイドール
2015年2月1日日曜日の思い出その2。
アイドール仙台では、まさかのお洋服との出会いがありました。
仙台まで来ていただいたり、販売していただいたり・・・ありがとうございました。
ゲット出来た物をアップしていますが、写真では伝わりにくいのが残念でなりません。
昨日アップした羊のお洋服も含め、実物はもっといいです。
手触りもお伝え出来たらいいのに!

こちらの服、とても薄い生地でラインが綺麗に出ます。
idoll15s-08.jpg
裾にフリルが付いて絶妙な丈で、これはいい裾
idoll15s-09.jpg
ネックレスは縫い付けてあるので取れる心配もナーイ♪(アメトークの永井祐一郎を見せられてる毎日(>_<))
idoll15s-10.jpg
白しか似合わない人に、グレーと黒を取り入れられた喜び爆発
idoll15s-11.jpg
この裾から伸びる黒のタイツの脚線美がポイント!
俺達のmomokoはセクシー!
idoll15s-12.jpg
どの絵にしようかいつも悩みます
idoll15s-14.jpg
idoll15s-16.jpg
idoll15s-17.jpg
まぁ、とにかくわたしはこの人が好きなのでこれからもどんどん試着させる予定です。
白い服ばかり増える予感(笑)
プレッピーおススメだよ!
ゲットするといいよ!
idoll15s-18.jpg

や~、もー楽しい~っ

拍手をありがとうございました!嬉しいでーーーす!!
スポンサーサイト

Category - 仙台アイドール

momoko

0 Comments

Post a comment