Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

Black Sheep

Category - 仙台アイドール
白しか似合わない人、ちょっと反対色を混ぜてみるの巻。

「Black Sheep」ってのは不吉な意味しかないと思ってたけど(画像検索すると酷いのばっか出てくるですね!)、調べてみたら「個性的」とゆーか人を選ぶけど好きな人は好きな物、的な意味合いもあるとあって「へえ~」と、なりました。

まぁ、これは白ベースの黒だから毛は白な訳で、ちょっと変わった事をしたいと思っている羊?
本当の姿を偽っているブラックシープ?
それって実にファンタジ~!
idoll15s-19.jpg
わたしの好きなHM/HR辺りでは黒山羊さんなんか常連ですが、自分は仏教徒なので「外国の中二病ファンタジーやね~」って見ていますYO!
idoll15s-20.jpg
idoll15s-21.jpg
カチューシャは仙台アイドールでゲットしたARETさんのものです。
楽しいっ
idoll15s-22.jpg
食器、自分で作って複製して使えたら楽しいだろうなぁって思うけど、ARETさんの技を見るともう買った方が早いべや!ってなった(笑)
型取ってはいいとして、削って磨くってのがもうめんどくさい~。
ホント、尊敬します

まだアイドール服は続く。
会場の写真の加工はまだやってない・・・だって昨日からノロだから・・・

でも、かなり薬が効いてるので明日には近所の散歩から始めたいと思っています。
子供と一緒だと寝かせてもらえないこの辛さ・・・ひぃ~!


拍手をありがとうございました!
web拍手も嬉しいです!
HPまで見てくれる人がいるこの喜び!嬉しいです!

(最初スペル間違ってたから直しました。アホなのバレた)
スポンサーサイト

Category - 仙台アイドール

0 Comments

Post a comment