Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

壁面緑化作戦☆

Category - 仙台アイドール
仙台アイドールゲット服着てみたよ編ラスト!
このワンピを着せるとしたら誰だろう?と考えたのですが、我が家では数少ないお嬢様キャラのあのシオンしかいない!とゆー事になりました。
って、シオンばっかりなので誰か分からないのと一緒ですよね(笑)
似たような写真が続くので続きはたたみますね。

答え:万博シオンカスタムでした~。
当たった?
idoll15s-23.jpg
この清潔感!
idoll15s-24.jpg
カチューシャは依然ドールショウかお買いもの大作戦で入手したのディーラーさんの商品です。
この風でなびく感じが出るのがね~、もう楽しいよっ!
ゲット出来て良かった~!
idoll15s-25.jpg
壁面緑化して爽やかさUPさせてみました

爽やかさに思わずブラックシープも便乗(笑)

idoll15s-26.jpg
あの草原を思い出す・・・訳ないか
idoll15s-27.jpg
っつー事で緑の浄化パワーにより普通の白い人に戻れました。
idoll15s-28.jpg
鳥も鳴いています
idoll15s-29.jpg

今回のセットは壁面緑化、足元に草むら、鳥ボールペンでした。
緑楽しいね~(でも、セットだけの写真を撮り忘れてしまいましたとさ。あれれ・・・)。

仙台アイドール服はひとまずこれでおしまいです。
まだ撮ってない服があるから、撮影出来たら更新しますね。
ステラさんちの服は全く買えませんでした・・・

次回からは会場の写真で更新したいと思います。
普通、逆だと思いますがあまりに服が楽しくてブレイブが燃え上って来てしまったので逆でした。
すんませーん!

ブログ拍手、web拍手ありがとうございます!
頑張りますよ~!!
スポンサーサイト

Category - 仙台アイドール

- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/04/13 (Mon) 21:57 | REPLY |   

Post a comment

