Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

久々に、春。

Category - ドールな日常
すっかりご無沙汰しております。
仕事の方が助成金申請書作成やら報告書締め切りやらでキッツキツで、もう何も出来ないかんじ~、みたいな。
ドール脳に戻れませぬ!
ってゆーか岩手の日を勘違いしてて気が付いたらシフト出てしまってるし!
大チョンボ!ケアレスミスで大チョンボ!
あれ、イマドキはチョンボって言わね~かな?
って思っても言い直す気力も無いレベルで大チョンボです

皆さん、楽しんできて下さい・・・・わたしの分まで

そして、ボーズが年長になりました。
親としても短い幼児期間の幼稚園最後の年を楽しまないといけないので、今年度いっぱいもボチボチで進みたいと思います。
GWの東京は田舎から行くとそりゃもう大変だしさすがに家族置いて歩けないのでイベントはパス。
8月1日は花火大会と真央ちゃんのショー掛け持ちなので人形はパス。
仙台で何かある時はお出かけしたいと思いま~す

でもでも、自分が楽しまないと周りも楽しませられないと思うのでまだお人形では遊びますけど!
工作、カスタム、そのうち行くから待ってろよ!

web拍手やブログへの拍手やコメント、ありがとうございます!
随分時間が経ってしまっているので今更それぞれのお返事は控えさせていただきますが、楽しく拝見しました。
これからもよろしくお願いします!(*'▽')

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment