Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

仙台LCにディーラー参加します

Category - d+complex
すっかりご無沙汰しております。
毎日仕事が忙しくて人形と遊べてない・・・という日々は残念ながら変化ありませんが、スマホを手に入れた事でネットラジオが聞けるようになってちょっと変わりました。
BGMがあると夜中に部屋で作業出来るようになるので、寝落ちしなかったら動ける!という可能性が生まれたのです!!

・・・まぁ、ほぼ99パーセント寝落ちですが、わたしはその残りの1パーセントに懸けた!

そんな感じで過ごしていましたら、突然の仙台発表!
微妙なのは悔しいので、トキメキを自分で作り出す作戦にしましたとさっ。

ディーラー名:d+complex(ディープラスコンプレックス)
わたしの始まりのサイト名「マニアック+コンプレックス」から分離して「シオン・ドット・コム」というサイトが出来上がりました。
「D」とはドールです。
マニアック+コンプレックスというサイトは更新が止まったままですが、わたしの中ではすべてがここから始まっていて、まだ終わっていません。
よろしくお願いします。

イベント詳細についてはリカちゃんキャッスル出張イベント情報公式ブログをご覧くださいね。

販売物は小物と背景です。
明日には画像をアップ・・・出来るかな?
眠い。
スポンサーサイト

Category - d+complex

0 Comments

Post a comment