Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

マニア雑誌など読んで見る

Category - ドールな日常
毎月のお楽しみ、フィギュア王を通販で買いました。今月は「マグマ大使」。毎月毎月巻頭特集はほとんど知らない内容なのですが、今回はオッサンのわたしでもさすがに苦しい。フィギュア王の読者設定はいくつなんだろう。

10月に発売されるブルース・リーの12インチに目が釘付け。スゴイとか聞いてたけど、改めて大きな写真で見るとすごーい。ジャック・バウアーもちょっといいかも。若い頃の姿っぽい?

あー、物欲魔人が目を覚ましそう。

スターのカントリージェニーが大きな写真で載ってて可愛い~。う~。

そして、コラム・・・今回はいつも以上に堪能させていただきました。ありがとうございます。

フィギュア王 No.104 (104) フィギュア王 No.104 (104)
(2006/09)
ワールドフォトプレス

この商品の詳細を見る



フィギュア王の次に読んだのは相方が買ってきたガンダムエーススペシャル・お笑い特集号。


笑いすぎて息が出来なくなるかと思っちゃった。無駄な事に膨大な時間とエネルギーを費やすトニーたけざき氏が好き。おもちゃプレゼント応募しなきゃ!

と、ゆーことで今日はTomorrow+TONYの日でした。
「合言葉はT!」

ガンダムエーススペシャル お笑い特集号 2006年 11月号 [雑誌] ガンダムエーススペシャル お笑い特集号 2006年 11月号 [雑誌]
(2006/09/26)
角川書店

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

