Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

仙台LC2015ご報告1

Category - d+complex
大変遅くなりましたが、6月7日の仙台LC初出店のご報告です。

5月から車が動かなくなっていたので土曜日に購入手続きをし、そのままいつものように実家前乗り。
初ディーラーとしての緊張よりも車を買った事への緊張感が凄かったです!(笑)
手の震えが止まりませんでした!←中古車ですが

当日はデカいパネルを持っていって支えが不十分だったりテープが取れているのをも見かねたお隣の「こりすのしっぽ」さんが養生テープを貸して下さいました。
ううっ、ありがとうございます
それなのにお隣なのに時間あったのに結局写真も撮らずに帰ってきてしまったと気が付き・・・ワタクシ舞い上がり過ぎ

反省ばかりですが。
見栄えが良くて整っていて成果が見える点だけでも載せます!
なお、3つ並べるのはブレンさん的なアレなので

小物を並べてみました。
小さくてバランスが悪い物ばかりなので、まとまるよう楽に持ち運べるよう箱に入れたまま並べています。
d+com23.jpg
トランクもあったよ。
d+com24.jpg
そして背景パネル。
撮影大好きっ子さん向きですね!
d+com25.jpg
もふもふシオン。
d+com26.jpg
「素敵よ・・・シオン本当に素敵よ!」って眺めるオレロべもすかさず配置
d+com27.jpg

(下書き保存したつもりが更新されていたようなので、もう続く形式でいっちゃうYO!)
スポンサーサイト

Category - d+complex

0 Comments

Post a comment