Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

仙台LC2015ご報告2

Category - d+complex
初ディーラー続き!
俺ロべはラベルにも登場してもらいました。
あの写真が好きでねぇ。
というか、あの時間と空間がとても楽しかったんです!
お洋服はお気に入りをぎゅっと集めてみました。
モンボンさんのこの服が大好き!
d+com28.jpg
天使シオン。
この服が欲しくてでも何処にも無くて、お友達に代理購入してもらいました。
ありがとうございます!
素敵な服をありがとうキャッスル!
d+com29.jpg
d+com30.jpg
お盆シオンは壁際に座って学芸員仕様(笑)
髪の色とドレスの色合いが絶妙!好き!
ステラさんスゴイよ!
d+com31.jpg
前面に移動してピンクと一緒に撮った。
d+com32.jpg
目の色とドレスの(略)
ステラさん(略)
d+com33.jpg

ここからは遊びに来て下さった皆様のドールなど。
髪の色が絶妙でまじまじと見てしまった。
髪型も絶妙。
ステラさんシャツも相まって愛溢れるリカBF。
多分しょう君だったと思うけど違う時は教えて下さい~!
d+com34.jpg
そしてCKGのヒミリさんドールも。
皇室のバカンス的な爽やかさ!
汚れちまったオイラには妄想すら出来ないこの爽やかさ!
カゴバッグとパラソル似合うよね~!
永久保存!!
d+com35.jpg
d+com36.jpg
d+com37.jpg

今回は全体的に人が少なかった気がします。
告知が直前だったの、あるよね。
うちのブースは暇で撮り放題状態だったのでウヒヒヒャッハー!って撮りまくっていた気がしたけど、帰ってみたらそうでもなかった。
久々で撮りかたを忘れていたような気がする(笑)。

CKG以外でもekさんともお話出来て、スゲー人形を見せていただいて興奮したままみんなに片づけも手伝ってもらって、スカウトまでして帰ってき、もうヲタ充しまくりでした!
やっぱりLCサイコ―!

元の素材が高いとかもう見つからないとかで値段が高くなってしまった事やディスプレイが見にくかったのは反省点ですが、この経験を生かして楽しんでゆくような方向性を自分なりに消化出来た気がしました。

今回はお祭りかつ最初だからこの価格で通用したのだと思います。
時間を作ってくれた家族にも感謝しつつ、今後も田舎でうっすらコツコツとお友達に配れる程度に楽しく作って行けたらいいなと思います。
仙台オフ会は実現させたいので、時間作る!
みんなよろしくね!しーけーじー!
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

Category - d+complex

- 0 Comments

Post a comment

