Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

お久しぶりです

Category - ドールな日常
暑い毎日ですね。
わたしの住んでいる宮城県沿岸地域では8月1日にこの辺りで一番大きく一番見やすい花火大会が行われる日。
お買い物大作戦は行けませんでした。

開催にワクワクしたのもつかの間、絶対に外せない日程・・・。
ヲタクとしては絶対行くべきイベント!とは思いましたが、現実を見ると我が家には5歳児が。
「8月1日はリア充の日!」と強がり、精いっぱい祭りを楽しみました。
さらに真央ちゃんのアイスショーも仙台で開催って事になりまして、忙しい日を過ごしました。

あー、でも行きたかったなぁ、お買い物大作戦!
ツイッターとか見ちゃいました。
当日は絶対見るまい!って思ってたのに。
お城イベントもあったでしょ?
やっぱりわたしは人形が大好き。
いいなぁ。

だから、次のイベントは是非三陸地方の祭りとド田舎村幼稚園のイベントと重ならない日にお願いしたい!
(いや無理ですけど言ってみたよ!)

冷暖房設備の無い自分の部屋にも入れない状態ですが生きています。
何かの余波でしょうか、ここ数日の間はシオン・ドット・コムへの拍手が続きました。
「マニアック+コンプレックス」やボトサイトもちょこちょこ拍手が入ったりしています。
休止に近いサイトやブログを見て下さり、拍手までいただきまして。
ありがとうございます。

4月から子どもが小学校に入ったり、今の仕事の形態がちょっと変わったりするかもしれないので・・・そうしたらもっとお人形触れるかも。でも、ママと一緒にいたいって言ってくれる間は一緒に遊んだりゴロゴロしたり横で寝たりするのもいいかなぁ、という気持ちもあります。
後悔はしたくないから、精いっぱい毎日を過ごしていきたい!
実に自分勝手で偏っていて奇妙なサイトですがうっすらコツコツ続けてゆきますので、気に行った時はポチリとしていただけると嬉しく思います。

あと、お気づきの方もいるかと思いますがわたしは「仮面ライダードライブ」を1週間の指針として過ごしていますので、もうすぐ終わると思うと寂しいです。
もうすぐ来るであろう熱い三条パイセン(アウシタン的に)ロスが。

もうずっと写真を撮っていないので、ストックがありません。
撮ったのは随分前だけどついさっき加工したスマイルウェディングなんかをどうぞ。
momoko スマイルウェディング シオン・ドット・コム

人形で遊びたーい!
またね!

7月6日にブログ拍手にコメントをいただいていましたので、下に書かせていただきます。
遅くなって申し訳ございませんでした。
>A様
1か月もお返事出来ずに申し訳ございませんでした。
キリっとイケメン系美少女、シオンとキサラ好きです。
キサラは随分前から更新出来ていませんが、今でも地味に愛でています。
その流れできりっと系のmomokoへ行ったのですが、最近は定価に近い価格でしか売っていないので新しい子はほとんど来てないです。過去のmomoko、これからもきりっと系にするのでまた遊びに来て下さいね。
コメントありがとうございます。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

momoko

- 0 Comments

Post a comment

