Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

アイドール仙台2リポ

Category - 仙台アイドール
アイドール仙台2へ行ってきました。
結果は大満足!
浦島太郎状態でマイナスのスタートでしたが、その分一気に楽しみました

千葉のお姉ちゃんが帰省して友達と出かけていたので、職人と父にボーズ+従妹を東根まで遊びに連れて行ってもらいつつの参加でした。
おかげで一人の時間を満喫
家族の協力に感謝

ですが、実家カメラを借りたので日付が・・・何時の撮影か分かり過ぎます
見苦しいけどお許し下さいっ!

AtelierMYR(アトリエマイアール)様のブライスとmomokoの世界。
i-doll2_01.jpg
i-doll2_02.jpg
i-doll2_03.jpg
この世界!
この椅子に食いつきましたっ
i-doll2_05.jpg
i-doll2_04.jpg
momokoでもブライスでもOKな服です。
このひらひら感とスモーキーな色合いにうっとり
i-doll2_06.jpg
i-doll2_07.jpg
お人形そのまんまでとーーーってもカワイイMYRさん、仙台の方という事でわたし大喜び!
これからも地元で活躍していただきたいですっ
i-doll2_08.jpg

ateliermmm様。
この技術力!
1/3やブライスだけでなく是非シオンとmomokoの世界に進出していただきたい!と、暑苦しくお願いしてきました
i-doll2_09.jpg
i-doll2_10.jpg

今日は仕事の後に買った物で遊んでいたら、あっという間にお迎えの時間・・・スレッガーさんかい?早い、早いよ!

次はマルシェで気になったブースをご紹介!
続く!
スポンサーサイト

Category - 仙台アイドール

0 Comments

Post a comment