Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

アイドール仙台リポ2

Category - 仙台アイドール
入り口近くのブースだったen:selfish様。
目についてたんだけど、つけ襟を使いこなす自信が無くてちょっと躊躇・・・だけど、憧れのつけ襟!
まずは買ってみた!
i-doll2_11.jpg
そして、チャームはすぐ付けた!
レースを自分で編んでいるので大きさも自由に作れるんだって。
編むとかって考えるだけでわたし眩暈がする・・・スゴイよね!
商品は通販サイトに載っているのでじっくり見れますし・・・コレ買えるのかな?
i-doll2_12.jpg
次はお隣のXXnt·Mori.様。
こちらも面白いパーツに一目惚れして、お揃いで買ってきました。
面白~い!男性的でもあり女性的でもあり、この方向性好み!
i-doll2_13.jpg
人形もいたよ
商品は通販サイトでじっくりご覧ください。
i-doll2_14.jpg
あと、新しいお店の情報もゲットした。
イベント楽しい。

他にも素敵なディーラーさん、ゲットしたディーラーさんはあったのですが、写真撮れず。
すみません。

今回はボーズと帰省中の姪っ子ちゃんを職人と父に東根で面倒みてもらっての一人参加でした。
そっちの時間調整の為に会場にいる必要があったんだけど、ちょっと時間が空いたから途中で抜け出してバスで一番町まで!
学生の時以来の城址循環バス~、高校の時にバイトしてたお店~、田舎ではありえない満員バス~、など、一人の時間を満喫しました。
めっちゃ楽しかった~
藤崎でATM寄ったついでにおめざフェアも寄ってアイスタイム~至福~
やっぱり仙台大好き!
仙台のお店は色々変わるけど、道はそのままだし子供の頃からある建物も沢山あるから、もうすいすい歩けちゃう
仙台最高

で、会場戻ったらもう2時半で皆さん帰り支度・・・オウ、写真どころでは。
家族も間に合わないという事で結局一人で満員バス。
だけど、なんか嬉しくてニヤニヤしながら乗った(笑)

バスを駅前で降りてお店寄って歩いて帰るのも随分久しぶり。
伊達バイクここにあるんだ~、なんて発見しながら帰るのも楽しかったです。
ああ、近くて遠い仙台よ。
沿岸は食べ物美味しくて田舎だから空いてて自然が多くて過ごしやすいけど、生まれた土地への気持ちは別のもの。
いつかまたここに住みたいなぁ。

とても充実した一日でした。
アイドール仙台やってもらって本当に良かったです。
毎日サイトを見ているカフェバービーさんがDM送って下さらなかったら忘れていた程に忙しくて余裕の無い毎日だったのに、こんなに楽しくなるなんて。
今回、ご挨拶出来て良かったです。欲しい物は、お話しているうちに売れていて買い物出来なかったのですが・・・遠くから来て下さっていたのにすみません

リポはこれでおしまいです。
最後まで読んで下さってありがとうございます。感謝!

拍手もありがとうございます!
励みになります!
スポンサーサイト

Category - 仙台アイドール

0 Comments

Post a comment