Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

15年11月のCKGは・・・

Category - CKGオフ会
皆さんお久しぶりです。
生きてました。
南三陸の片隅でうっすらコツコツ人形生活をしておりました。
いや、実際には部屋に入れもしなかったのですが、脳内ではあれやこれやと妄想を培っていたのです

そして、復活の号令はいつもこの人。
元締めヒミリさんの手配により、仙台のCKGメンバーが集まったのです。

今回は職人もいるよ。
じゃーん。

到着早々、挨拶もそこそこに黙々と自分のセットを組みたてた後に、黙々と撮影・・・仲悪いみたいですが真剣なだけです。
つ~よく、たた~かう、気持ち!シンケン!

そんな我が家のセットその1。
シオン・ドット・コムの看板娘・シオン様~!
ckg11of-01.jpg
白のシオンが黒の誘惑に微笑むお姿。
ckg11of-02.jpg
白?
それとも黒?
どちらも自由自在なシオン様。
ckg11of-03.jpg
表と裏、白と黒は表裏一体。
ckg11of-04.jpg
中二感満載ですが、わたしはこーゆーのがダイスキー。
ミシン台組立、ドア作成は職人。
オフ会でも黙々と塗装をしてもらいました。
ckg11of-05.jpg
シオンにはこーゆーの似合うので、止めないよ!(´▽`*)
ckg11of-06.jpg
変えたボディがせくしーキャラ。
ドレス、どなたかの手作りなんですけどスゴイ裾まで凝ってて綺麗。
このドレスありきの世界観です。
ckg11of-07.jpg

撮影の他にも安定のヒミリトークに涙(ある意味)し、涼宮さんの業界ネタにも涙(ある意味)し、ステラさんの萌えを体現した物体に涙(歓喜の)をし・・・というトーク満載で、あっという間に時間が過ぎてゆきました。
あと、わたしの中二どころか小2ネタを込めてみた。
これは次回!

インスタグラム始めました。
maniac_ladyで見つかる・・・筈。
まだよく分かってないわたし。
スポンサーサイト

Category - CKGオフ会

0 Comments

Post a comment