Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

検索大王

Category - ドールな日常
東京で行きたいお店を色々調べてみました。う~ん、一人で回るには厳しい。範囲が広いなぁ。観劇友達はプリプが気になるらしいし、色々歩けそうな4日には少し道案内してもらおうかな。中野にも行きたいにゃ~。

あとは初イベントなので「かなり込むというイベントでは何時間前から並べば普通に商品が買えるのか(どうせ暇だし)」とか「秋葉といえばどの店に行けばブロンソンズがフィギュア王104号で言ってたような12インチや1/6が売っているんか」とか、地方人には「?の嵐(←歌:吉沢秋絵)」です、って懐かしいな~おい(笑)

ガッツラとネット検索して無駄なく秋葉回らないと。最近疲れやすいのよ。誰か苦くて美味しいもの教えて~、なんかすごく食べたいデス(100パーセントのカカオと青汁以外)。

そうだ、更新しました。こんな感じ↓
fever17.jpg

フィーバー!
可動ボディの間接をぎりぎりまで使ったつもりだったのですが、わたしの腕ではトラボルタの魅惑のポージングには遠く及びませんでした。さすがディスコの帝王。


拍手いただいてます。ここ数日は夜に確認してニヤニヤしてしまいました(あるだけでそれだけで嬉しい)。超感激だっちゃ!ありがとうございます
9月27日13時台、スケ番刑事は見たことない世代の方
楽しんで撮ったので、さらに知らない方にも楽しんでいただけたということでとても嬉しいです!
ヨーヨーの力かな?

9月30日20時台、金魚シオンに大ウケした方
楽しんでいただいたという事ですよね?それなら嬉しいです。
あの衣装は一体何故作られたのか謎が多いですね。どう見ても農協の貯蓄貯金魚に見えます・・・。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

2 Comments

Emily  

うわ~!!!
お写真素敵過ぎます!
トラボルタ様のポージングですっ!!!

イベントへ行かれるのですか~?
どちらのイベントですか?もし宜しかったら・・・教えてください。

2006/10/02 (Mon) 23:09 | REPLY |   

レイディ  

フィーバーだよね!

こんにちは~。
hかんとトラボルタっぽいかな?良かった~。
イベントは「I・DOLL」です。初めてなので気合入れて眺めてこようと思っています(←既に見る専の覚悟?)

2006/10/03 (Tue) 13:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment