Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

15年11月のCKGオフ会☆ヒミリさんブース

Category - CKGオフ会
CKGオフ会3回目の更新は、ヒミリさんのブース。
ガーリーでおます。
ckg11of-19.jpg
セレクトショップだよね。

お店ならヒミリさん、という印象です。
お店の設定に拘りがあって商品も店員もお客もかっちりイメージが決まっているんです。
ふだんショップに行って妄想をねっているんだとうなー、って、そっちを妄想しちゃいます
そっちかいって感じですが、そっちです
ckg11of-20.jpg
いっつもヒミリさんのおにんぎょには「女子力高い」って言ってる
ckg11of-21.jpg
わたしにはない物があったらときめくじゃん?
むかし、若い時に感じたときめきを感じるの。
結婚前の自由な時間と行動力。
人形ってその人の感性が出るものなんですね。不思議。

こちらは安室ちゃんリエ。
「退廃的なリエ、プリーズ」ってお願いして、ちょっとゴシックな白の女王がいらっしゃいました
ありがとう!綺麗だよ!(*´▽`*)
うちのセットでもなじんでくれて嬉しい
ckg11of-18.jpg
鳥かごと花という中二アイテムも使いこなすリエさん。
振り幅大きい~

次は、ステラさんブースだよ!待っててね!(*´▽`*)

Category - CKGオフ会

0 Comments

Post a comment