Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

15年11月のCKGオフ会☆ステラさんブース

Category - CKGオフ会
CKG11月オフ会の更新三回目。

ステラさんブース。
爽やか過ぎて物語が浮かぶよ!
わたしが浮かぶ青春恋愛ドラマのメロディはいつも「TRUE LOVE」!
あすなろとか、いわゆる青春恋愛ドラマ自体を観た事無いので引き出しが無いんですけど(´▽`*)
ckg11of-22.jpg
このユノラはmomokoが好きなんだけど、恋愛に臆病になっているmomokoは反応が薄くて・・・
ckg11of-24.jpg
でも、momokoは心の何処かでふわふわユノラが気になり始めていて・・・。
ckg11of-23.jpg
LaLaで80年代に連載されてた、美術コース?専攻の女の子が主人公で、こんなふわふわ頭の天才肌の男子と、別な男子が出て来て最後に主人公がコンテストでグランプリを取ってふわふわ君が負けてそのまま留学する・・・ってストーリーだったと思うんだけど、検索しても何も出てこないんですよね~。
人気があって付録も結構付いてきたと思うんだけど、ついこないだ断ち切った過去の思い出のノートがこれだった気がする。
あー、思い出せないのがもやっとするですね!

まぁ、わたしの思い出はどうでもいいのですが(本当に)、そのお洒落~でクリエイティブな世界を感じた!
この絶妙セットも見てね!
もう、みんな、空間プロデューサーになってしまえばいいのよ!(*´▽`*)

さて、次はわたしのお楽しみの時間・・・優とたくみだ。
ckg11of-16.jpg
ckg11of-15.jpg
「俺、先に行くから・・・」って、勝手にアフレコしてた。
脳内で。
キモイねごめんね!

今、人形と遊ぶ余裕がなくて新しい人形も久しく買っていません。
「こんなに放置しているのに新しい子買っても」という気持ちです。
わたしはあと10年は戦える!ですよ。

CKGメンバーはここで終わりです。
残りは残念、わたしのブースだけです。
ドールもセットも素晴らしいんだけど、わたしがオカシイ。
ので、次回は全部たたんでいきますね。
最初に行っておきますが、ドールもセットも配置も素晴らしいです!
続く!

拍手をありがとうございます!
頑張れます!(*´▽`*)
スポンサーサイト

Category - CKGオフ会

0 Comments

Post a comment