Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

15年11月のCKGオフ会、愛溢れるマイブース

Category - ドールな日常
CKGの11月オフ会、最後のブースはわたしの暖炉の部屋。
男性二人の写真につき要注意!
というか、わたしのジノ様とお兄様への愛が強すぎておかしいです(笑)

たたみます。
お兄様、何故か手錠を手にしてジノの背後に・・・
ckg11of-08.jpg
ckg11of-09.jpg
「志村、後ろー!」状態。
ckg11of-10.jpg
ckg11of-11.jpg
ジノ、そんな気配に気づかずにワインを堪能中。
ワイン飲み過ぎか、はたまたお兄様の気配の消し方が完璧か・・・。
ckg11of-12.jpg

いや、これだけですよ!
進展ないから!
何故手錠なのかは次回に!

わたしの妄想の中ではこの二人はエロイカの少佐と伯爵辺りの力関係あたり・・・はい
サド目の男が好きなんだと最近気が付きました。
刷り込みこえええ。

そこで突然マイ3大サド目キャラ。
1.少佐
2.宗方コーチ
3.ディーン・リガール
次点:バンコラン
声は野沢那智希望!(笑)
花とゆめ~♪*´▽`*)

いいね!や拍手をありがとうございます!
人形に触れられない今、すっごい励みになります!
インスタでもID:maniac_ladyやってるのでチェックしてみて下さい(*´▽`*)
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment