Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

アイ・ドール仙台3へ行ってきました。

Category - 仙台アイドール
アイ・ドール仙台3へ行ってきました。
買いたい物は全て買えてお友達にも会えて、さらにお友達を新しい世界に引き込んで、大変楽しゅうございました。
技術と才能のある方への商品リクエストも出来て、なんだかイベントって楽しい。
仙台でもハンクラと同じくらいにドールの人口が増えるといいな。
ハンクラとドールの組み合わせイベントっていいね!

東西線も便利で早くて、とても快適でした。
エスパルでちょっと買い物してたらまさかの母とエスパル被り(笑)で、一緒にバスで帰ってきて、ちと仙台時代に戻った気分。
バスカードの使い方も教えてもらいました(笑)

子どもは職人に見てもらってたら、彼にとってはそれはそれは楽しかったようです。
メダルを買って貰い劇的に美味しい「イオンヤ」ピザを二枚も一人で食べてオミヤ付きでブックオフ回ってうちの実家で親戚のおばちゃんに妖怪ウォッチの相手をしてもらい・・・子供の幸せって大人の考えるものとはツボが違うのね。
よっぽど疲れたのか、帰りの車で寝てそのまま家でもすぐに寝てしまいました。

辺境なので仙台に行くにも大変な子育て中ですが、家族の協力を得て何とかやっています。
ありがとう。
イベント楽しい。

会場でお話させていただいたディーラーの皆様、ありがとうございました。
ゲットした物は明日以降ニヤニヤしながら開封し、着せ替えて楽しむ予定です。
ああ、楽しい。

ぜんぜんブログ更新出来ていませんが、生きています。
インスタでは
maniac_lady
アカウントでたまに載せているので、お気軽にフォロー下さい!(twitterと連携させているのでそこからでも辿れます)

さて、オフ会更新あと一回、頑張る!
拍手をありがとうございます~(*´▽`*)
ブログ拍手、web拍手、そしてインスタやTwitterのいいね!は、全て嬉しく励みになります!
スポンサーサイト

Category - 仙台アイドール

0 Comments

Post a comment