Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ゆけ、小さきものよ。

Category - ドールな日常
最近のショックはたくみお姉さんが卒業してしまう事。
Eテレスキーのレイディです。
「にほんごであそぼ」もベベンいないでしょー、でも英語はまだ同じメンツで続くでしょー。
来年度の新しい楽しみポイントを早く見つけたい。
よしひさの二の腕だけでは足りません。

と、なんかうすぼんやりと生きています。
2月は毎年調子悪いですねー。

さて、テレビネタで、こないだマツコの番組。
翌朝に知って見逃したと思ったら小人さんが録画しておいてくれてました。
ありがとう。
前日に買ったばかりだったミニチュアが出ててテンション上がった!

うち、田舎だから話題のニコガシャとか存在しないからこれで満足しておく。
田舎にオサレショップのネタだなんて、もう震える

仏壇。じっちゃんの写真飾りたくなる程の仏壇。


タッチパネルが燃える。
きらら寿司行きたーい。ホッケ焼きや銀たら焼きやてんぷら食べたーい。
リカちゃんの回転寿司にはちと大きいようですが。

ミニチュアも、整理したいなぁ。
食べ物とそれ以外だけでも片づけないともう訳分からない。
初代和食処から数えて・・・ああもう数えたくない。
年月も予算も数も!

さて、現実逃避しつつ今頃アイドール仙台の写真を加工しています。
今さらですがこんな事もあったんだなぁと思いだしていただければ!

インスタではmaniac_ladyで時々更新しています。
お気軽にフォローして下さいね!

2月14日にweb拍手のコメントいただいたままでしたので、お返事させていただきます。
遅くなって申し訳ございません
2月14日にエンジェルシオンのページからコメント下さったg様
写真褒めて下さってありがとうございます。
すごく嬉しいです(*´▽`*)
シオンは目が小さいから撮るの難しいんですよね。角度も微妙だし。
でも、好きなので頑張っています!
お言葉励みにこれからも頑張ります(^◇^)/

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

