Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

壁を作るその1

Category - セット作り
やっと調子よくなったと思ったんですけど・・・なんか体力が落ちてる
昼寝出来ない日は9時台に子どもと寝落ちです。
もー、体力欲しいよね。
毎日コツコツ回復ですな!

さて、そんな体力の無いわたしでも扱えるセット!
ああ、大好きセット!
ステラさんの超イケてるナチュラルワンピを生かしてシオンを撮りたい!と思っていましたが、やっと出来たのです!
kabe-graysion01.jpg
背景は一番後ろと手前と二枚使用して、奥行きを演出。
地面と芝生をブロックで区切っている雰囲気です。
kabe-graysion02.jpg
一見ありそうでなさそうな・・・ファンタジー?(あれ、超かわゆかったよね)
kabe-graysion03.jpg
この奥行きが好きなんだよねぇ。
いや、やろうと思えば頑丈で凝ったのなら売ってるの組み合わせていくらでも出来るんだけどね。
予算も置き場所も撮影場所も無いじゃん、我が家。
とゆー訳で、日本の住宅事情と女性の扱いやすさを考えて作っております(笑)

続く!

拍手をありがとうございます。
励みになります!

インスタも時々載せているのでmaniac_ladyをお気軽にフォローして下さいね
スポンサーサイト

Category - セット作り

- 0 Comments

Post a comment

