Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

壁を作るその2

Category - セット作り
主婦の事情(自分)を最大に考慮して作っている壁シリーズ。
背景は簡単で合わせやすいのが一番です。
何でもこなしてくれる壁さん、大好き。
kabe-maid02.jpg
椅子もグレーだと色々合います。
kabe-maid03.jpg
花瓶はキャッスルの仙台LFで売った物です。
大量に作り過ぎた。楽し過ぎて!(笑)
kabe-maid04.jpg
キャッスルのスモーキーシリーズ(勝手に言ってるだけ)、とても好きです。
kabe-maid05.jpg
もう、グレー。白じゃなくてグレー。
kabe-maid06.jpg
楽しくて作り過ぎたままだから次のキャッスルでもみんぎゃら出よう♪って思ってたけど、いつまで経っても発表にならない仙台。
もう収納が限界なので、オークション頑張ります。
主婦の手作り品ですが、一生懸命作ったので出品したら是非見てやって下さい。
よろしくお願いします<(_ _)>
kabe-maid07.jpg
kabe-maid08.jpg
3月中に出来れば嬉しいけど、春休みの存在が微妙。
でも、自分の為だし!
超久々の出品、頑張ってみますね!
早くお知らせしたいです!

インスタのmaniac_ladyが一番早く更新している気がするんで、お気軽にフォローして下さいね♪

Category - セット作り

0 Comments

Post a comment