Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

英国風なパンクロッカー

北海道で新しい仲間が増えたばかりですが、今度は仙台で仲間に出会いました。
名前はジョニー・ロットン。
パンクバンドのボーカルをしている英国イケメンです。

そんな彼にぴったりの女子がやってきました。
ガーゼシャツを愛する彼女。
名前はMAMA。
ジョニー・ロットンとmomoko

愛が芽生える?

しかし、運命は残酷。彼には既に同じように音楽を愛する恋人がいたのです。
ああ、パンクな若者達のその運命は・・・!


あまりの出来の良さに↑みたいな妄想を展開してしまいました。
ブロンソンズの秋葉リポ(前半)を見ながらピストルズが欲しい欲しいと27日辺りからごろごろしてましたが、結局買っちったのです。
Real Action Heroes SEX PISTOLS Johnny Rotten (ジョニー・ロットン) Real Action Heroes SEX PISTOLS Johnny Rotten (ジョニー・ロットン)
(2006/07/29)
メディコム・トイ

この商品の詳細を見る


ロットンさんはマニアック本館にて、momokoは人形サイトにて展開予定です。
マイクスタンドが付属していたので、外注さんにギターのストラップを発注しているところです。
これでボーカルとギターの装備は揃った。いつかベースを買うとして・・・問題は(2バスの)ドラムと黒いピアノとキーボードだね。
・・・まあ、人生長いし。

momokoのMAMAさんの衣装、すっごくイイです。
早速水色カスタムさんに着せてみたりロットンさんと並べたり。楽しい~。


拍手いただきました。ありがとうございます!
(レスあります)


10月1日19時台の方:
カスタム・プードルさんのボンヤリっぽさ、とても気に入っています。ありがとうございます(^-^)

2日正午付近の方:
わたし、アキバ何回か行ってるけどラジオ会館しか辿り着けないんです(迷ってしまって)。ありがとうございます、ラジオ会館堪能してきます!!
スポンサーサイト

Category - ママトールドミー

- 3 Comments

Emily  

わ~!!!
ツーショットいいですね。
我が家は、双子mamaさんのツーショットが出来る予定なので、そのうち・・・。
mamaさん、強烈に素敵で、ノックアウト状態です。
早速、私の作ったばかりのヘボ服モデルに抜擢(?)されています。
明日は写真撮りたいけど、雨(しかも大雨!)の予報(ギャー)

2006/10/04 (Wed) 23:18 | REPLY |   

ふーこ  

ジョニー・ロットンさん、すごい!
こんなのも売っているんですね、知らなんだ~。
パンク最盛の時代に育っているんですが当時はあんまり聞きませんでした。
1/6サイズのベースはよく見かけますがね。黒ピアノはたまにオクに出てるとして。。。
ドラムセットとキーボードはドルショで売っていたのを見たことあります。
2バスだったかは覚えてないけど(^^ゞ。キーボードも1段のと3段のがありました。
ドラムスと3段キーボードは高かったので1段キーボードだけ買ってきました。

中野・アキバ、時間が合えばご案内します。 From 中野ネイティブ

2006/10/06 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

>Emilyさん、こんばんは!
ツーショットいいですか~、嬉しいです。
で、そちらh双子mamaさん?ゴージャス~!
mamaさんいいですよね~、わたしももう一体欲しいです。
日本全体が雨で、来週まで出来無さそうですね。残念だけど来週があるさ!

>ふーこさん
ジョニー・ロットンさん、すごいでしょ~。さすがメディコムです。シドも欲しいけど難しいわ~。
>パンク最盛の時代に育っているんですが当時はあんまり聞きませんでした。
実はパンクって全く聞いた事ないんです(←コージー・ジェフ専だからか?)。音楽よかファッションで知ってるって考えてみたらおかしな話かも。
>黒ピアノはたまにオクに出てるとして。。。
>ドラムセットとキーボードはドルショで売っていたのを見たことあります。
マジっすか!?
わたし、「デフィニット・メイビー」のプロモでミドルトンがピアノから振り返ってキーボード弾くのがたまんなく好きなんですけど、揃えればそれ出来る~。わー、イベントいいにゃ~(でも高いのかな?)。
あ、キーボード壊すキースとかも出来る?
ドラムもとりあえずノーマルセットでも欲しい!
オークションでもアラート入れますね。「ピアノ 1/6」で!
人形は後から考えるとして、手に入る時にゲッツするのが我が家の掟。情報サンクスです!
>中野・アキバ、時間が合えばご案内します。 From 中野ネイティブ
ああ、そういえばふーこさんといえば中野!
チケット手配してメールしま~っす(嬉)

2006/10/06 (Fri) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

