Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

壁を作るその3~芝生の裏庭~

Category - セット作り
引き続き、目的もなくひたすら作っていた壁シリーズ。
お友達のお力を借りてキャッスルのアリス服が買えたので、もう誰に着せようかと・・・
で、この服のイメージがアリスといってもクラシックなので、原作のモデルになったアリス・プレザンス・リデルの黒髪のイメージでセレクトしました
kabe-alice01.jpg
この素材感!
透け感!
色合い!
帽子を取っても可愛いね
kabe-alice06.jpg
ちょっと座ってみました。
kabe-alice07.jpg
麦わら帽子には緑が似合う。
裏庭でちょっとお花摘み
kabe-alice05.jpg
小物もセレクトしてみました。
カゴとお花は鉄板アイテム!
kabe-alice08.jpg
カスタムした椅子にあお花で華やかさをプラス
kabe-alice09.jpg
芝生と板壁でこんな感じのセットです。
kabe-alice10.jpg
汚してしまったのでオークションに出す時はちょっと違う色になると思いますが、こんな雰囲気で。
小物ももうちょっとプラスしたいなぁ。

再来週にはなんとか!
頑張りマックス!

拍手をありがとうございます!!
励みになります!進めます!(^◇^)/

Category - セット作り

- 0 Comments

Post a comment

