Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

壁を作るその4~室内編~(予約投稿)

Category - セット作り
時間のある時に作業して毎日夜8時に予約投稿設定しています!
オッス!


で、壁は屋内も必要だよね!
で、屋内の漆喰壁のイメージと小物と床!

の、前に可愛いシオンをご覧下さい
kabe-alice15.jpg
床はお気に入りの模様で。
これ、すごい好きなんです!
kabe-alice11.jpg
こんな風に撮れる。
椅子優秀
kabe-alice02.jpg
塗装でなんでも出来る!ってモデラー芸人の人が力説してたけど、わたしにはスゲー共感出来る(笑)
kabe-alice12.jpg
こうやって置くだけでなんか良くない?って思える塗装って素晴らしい
kabe-alice14.jpg
ああ、塗装楽しい。
セット考えるの楽しい。
色が決まるとスゴイ楽しいです。
それもこれも、このアリス服が素晴らしいからだと思う。
キャッスルさん、デザイナーさん、ありがとうございます

こんな感じのセットでした。
オークションではもう少し足したいけど、何が出来るか悩み中です・・・。
kabe-alice13.jpg
まずは手を動かそう!という事で、再来週にはなんとか!(←こればっか)

インスタでもmaniac_ladyで時々投稿しているのでお気軽にフォローして下さいね!
よろしくお願いします(^◇^)

Category - セット作り

- 0 Comments

Post a comment

