Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

壁を作るその5~芝生の裏庭~(予約投稿)

Category - ドールな日常
時間のある時に作業して毎日夜8時に予約投稿設定しています!(でも出来てる?)
勢いでやってみる!

さて、これも芝生の裏庭だった。
kabe-alice16.jpg
BE FACEさんのグリーンティーワンピース。
Vitte姉妹らしい。
たった一回しか行ったことないドールショウがこんなに楽しかったなら、毎回行っている人はどんなに楽しいのでしょうか。
と、南三陸の片隅から思いを馳せます。
確かに都会はキラキラしているけど、お前は田舎で壁塗りしてる方がいいんだって誰かに言われているのかなぁ・・・とか。
グリーンを見て考えます。
kabe-alice17.jpg
kabe-alice18.jpg
裸足。庭では裸足。田舎だから。
kabe-alice19.jpg
もちっと椅子とか台が欲しいかな。
考えてみよう。

誰に頼まれている訳でも無く自分がやりたいだけなので、ずっと自分と向き合ってひたすら考えています。
引き出しは多い方がいいよね。

合言葉:再来週にはなんとか!

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment