Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

壁を作るその6~芝のベンチ~(予約投稿)

Category - セット作り
時間のある時に作業して毎日夜8時に予約投稿設定しています!(でも出来てる?)
今日は芝のベンチ!

どうしても作りたくて、でもよく分からなくてずっと悩んでいました。
ソファとか作った事も無いけど、ドリドリに建築模型の大家の方による作り方載ってたからそれ見ればいいじゃん、って思っていたらドリドリが見つからないという残念な事態から始まり、布ソファの作り方でいいや~って思ったけど布縫ってってミシン使えないし、とか布で芝できんの?とか、もう当社比で脳味噌使い過ぎて干上がりました(でも結局大した事は出来てない(笑))
siba-m01.jpg
でもほら、キャッスルのワンピのおかげでこんなに綺麗に見える!
コートワンピの素材感と透け感!
好き!
siba-m07.jpg
色を濃くするとより芝生っぽく。
いや~、模型っていいもんですね。
siba-m06.jpg
緑のある空間って楽しいなぁ!
そしてそこには板壁!だな!

自分の為の人形趣味なのて趣味丸出しだけど、そーゆーのって楽しいよね!
人形タノシイ!

続く!

Category - セット作り

0 Comments

Post a comment