Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

壁を作るその7~芝のベンチ2~(予約投稿)

Category - セット作り
時間のある時に作業して毎日夜8時に予約投稿設定しています!(でも出来てる?)
ビバ、勢い!

さて、芝のベンチにはピンクのドレスも似合うかなぁ、って、アイドール仙台でゲットしたアトリエマイアールさんのワンピで。
siba-m04.jpg
午後に撮ったから日差しが上手く入らなかった。
撮影難しいです
siba-m03.jpg
微妙に角度と色が違うの。
siba-m05.jpg
背景の薔薇と相まってとっても綺麗。
ワンピが優秀だと人形もセットも活きるよねえ!

この背景を使って以来、お花背景をどうにかしたいと思って四苦八苦しています。
ここだけういたらダメだしさ。
自己満足でも楽しければそれでよし!な、毎日です。
楽しいもんね~!

合言葉:オークションは再来週にはなんとか!
よろしくお願いします

Category - セット作り

0 Comments

Post a comment