Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

壁を作るその8~芝のベンチ3~(予約投稿)

Category - セット作り
時間のある時に作業して毎日夜8時に予約投稿設定しています!多分!

今日は芝のソファラスト!
俺の大好きステラさんによるdolce e amaroさんのワンピです。
実に落ち着いたステラさんっぽく、落ち着いたしっかりした服です。
作るものって性格出るよね~。
わたしのなんてとっちらかってるもんね、文も出来たものも!
siba-s01.jpg
しっとりと。
庭だから裸足ね、裸足の少女。
siba-s02.jpg
背景と芝とベンチと花と・・・と考えると一番落ち着いて見えるのがこのワンピかもしれない。
同じセットでもキャラと服が違うだけで雰囲気変わるよね。
セット楽しい。
siba-s04.jpg
そして、シオン好き
siba-s03.jpg
こんな顔に生まれたかったなぁ、って時々思います(笑)
すぐに「まあ、どんな顔でもスタイルでも脳ミソとっちらかってるもんね!ダメだこりゃ!」ってなるけど。
いひひ!(^◇^)

芝のベンチのストック、おしまい。
また作ったり撮ったりしたいなぁ!

再来週のオークション、よろしくお願いします!
IDは
maniac_complex
です。
見ていただけると嬉しいです<(_ _)>
スポンサーサイト

Category - セット作り

0 Comments

Post a comment