Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

今頃仙台アイドール3レポート

Category - 仙台アイドール
加工して安心して、すっかり遅くなっていたアイドール仙台です。
雪もあるかも、という事で前乗りしない計画のまま一人で家を出て完全に一人旅。
会場で子連れのお友達と会う計画なんかも立ててみました。

で、何とか並んでパンフをガン見して、入場開始。
開始早々やらかしてしまって、予算が吹っ飛んで・・・まだ欲しい物沢山あったのに
あんまり行かないから感覚分かんないんだな、多分。
お昼はお友達の子どもと一緒に一番町のアメリカングリル。
久々よ!昔と同じでクラシックな味で、こーゆーの好き!
行き来出来るのも東西線のおかげです。ありがとう。

で、お昼食べてから会場の写真撮りに戻ったので片づけてあったりして。残念。

まずはステラさんのブースです。
セットがかーわいいのー!
フェイクスイーツもセットと合ってて、さすがだよね!
i-doll3_01.jpg
i-doll3_02.jpg
ステラさんのお隣だったしまさんとは仙台LFでみんぎゃら出た時のお隣さんでした。
養生テープを貸していただいた話からセリア話とか芝話とかで盛り上がった(笑)
はい、わたしもセリア楽しいです

次はsmomoさんのブース。
丁度子供用天蓋を見てときめいていたので、もう天蓋!
花柄とかミニ本とかときめいた!
・・・のに、会場戻ったら片づけの時間ですっかり買い忘れていたという大失態。
付属のミニ本があるから・・・うん
i-doll3_03.jpg
セットの撮影も忘れません。
i-doll3_04.jpg
i-doll3_05.jpg
同じ並びの*guilty*さんのブース。
ひとつだけ買えた!
i-doll3_07.jpg
Mignon* × closet of haruさん。
ゲットした服が写ってないから早く着せ替えした~い。
i-doll3_09.jpg
i-doll3_08.jpg
atelier mmmさんのブース。
さんざんリクエストばかりしたヒドイ客でした。
申し訳ございません
i-doll3_06.jpg

momokoについてはPWが来ていたのに写真を撮らなかったという。
でも少しは買えたからなぁ・・・落ち着け自分。
ジェニーやmomokoは少なかったので落ち着いてみられました。

一番の思い出はステラさんとお茶してもらった事
わたしゃ幸せ者ですよ!(昇天)

東西線のおかげで場所も良いし良いディーラーさんが出てくれるし、安心です。
帰りはエスパルってたら母と会うという実家時代を思いだす出来事があったりして。
今度こそイクスカ作らないとね。
仙台大好きです。
アイラブ仙台。
もっと近いといいのになぁ。
しょうがないけどさ、三陸地方からは遠すぎる!
ああ、この距離感が焦がれる。
仙台!

以上。です。
最後まで見て下さってありがとうございました。
スポンサーサイト

Category - 仙台アイドール

0 Comments

Post a comment