Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

来週こそは出品したいです

Category - オークション
と、言って自分の首をしめたい。

卒園式、無事終了しました。
先生が泣いてるからわたしも涙・・・お世話になりました。
本当にありがとうございます

そして、春休みは忙しい。
何故なら24時間子供と一緒だから。
それに職場のゴタゴタで、さらに倍!
落ち着きたいのに・・・。

もう、わたし人気者!って思う事にします
やってられん!

そんな感じで、明日の午後から部屋を片付けてスッキリ梱包出来るように準備して出品します!
もう言った!
言ったからね!

来週をお待ち下さい!
待ってねぇよ、とか言わないで!
よろしくお願いします!

kabe-alice12.jpg
かな~り昔にmomokoとカスタム杏を出品した気がするけど、その間にヤフオクへと名前を変えてベータ版なるものが登場して、もう何だか分からない(笑)

新しいシステムと格闘という、脳味噌使いそうな事やってみます。
大丈夫かな・・・。

まずは週末にお知らせなど!

拍手をありがとうございます。
ブログ、サイト、どちらも嬉しく見ています。
アイドール3の記事に拍手下さったhiv様(で綴り大丈夫かな?)
こちらこそ、よろしくお願いします!
仙台楽しかったです♡
ミニチュア見ていると細かくて眩暈がしそうです。スゴイ手仕事!
こんな風に作れたら楽しいんだろうな~、って(*´▽`*)
スポンサーサイト

Category - オークション

- 0 Comments

Post a comment

