Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

maniac-complexのサイトを移転しました。

Category - ジム連絡
ニフティの@ホームページサービス終了の為に
「マニアック+コンプレックス」のサイトを移転しました。

新しいアドレスはこちらになります。

マニアック+コンプレックス

作り始めたのは世紀末・・・?
ここから広がって、今ではほんの一部分だった人形がメインとなり、サイトよりも手軽なブログへ、そしてTwitterやインスタでの更新がメインとなりました。
歴史ですねぇ。

でも、今でもマニアック+コンプレックスのコンテンツが好きなのは変わりありません。
恥ずかしくて直視できないコンテンツも・・・かなりあるしまずはBBS(懐かしいね!)に書き込みする為にその場でなんとなくつけただけのHNを今でも使っているのが恥ずかしい(笑)
まぁ、それでもわたしの黒歴史でも、生き恥かいても、ある時期はわたしの脳内だった物なので。

パソコン吹っ飛んでも死んでも残るって、いぐね?
だけど、身バレだけは勘弁な!

写真表示がおかしかったりするかもしれませんが、まぁそのうちなんとかするだろう(多分)。

サイトは続きます。
生きてるって嬉しい。
命があるってありがたい。
続けられるから。
命、続けられる環境、来てくれる皆さんに感謝します。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

2016.3.24 「マニアック+コンプレックス」管理人 レイディ
スポンサーサイト

Category - ジム連絡

0 Comments

Post a comment