Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

パンクス in my house

相変わらずダメ人間習慣です。


そんな我が家ですが、ヒソカにMAMAさんをカスタムしました。
ピンクが好きなので。
TOPにしたのでそちらにて。

前の人はこうでした。
momoko「ママ・トールド・ミー」

デフォルトでもこの凛々しさ。勿体無いけどカスタムしてさらに俺好みの女にしてみました。
服もすっげーイイ!なのでもう一体欲しい!(けどキビシー!)

パンクス女子が二人と男子一人なので、色々服を作ってあげたいです。
落ち着いたらまたミシン出して頑張ろう!

「あたしもいるわよ」
<pank02.jpg

MAMAさんのパンク服を着た水色カスタムさん。

た、楽しい~(笑)


10月4日・5日拍手いただきました。ありがとうございます!
(レスあります)
5日のTさん:
わー、あの服気に入って下さいました?嬉しい!
パチパチコメント嬉しいです。
こちらこそ、コメントすごく嬉しくて泣けてきたよ~。
これで明日頑張れる気がしました。
そちらもいつも楽しみにしていますよ☆
スポンサーサイト

Category - ママトールドミー

- 0 Comments

Post a comment

