Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ヤフオク!出品撮影用セット詳細1

Category - オークション
ヤフオク!に撮影用背景セットを出品しました。
こちら↓↓です↓↓

撮影背景セット/momoko/ジェニー/ブライス/ピュアニーモ/1/6用


出品物は
漆喰風壁、板組の床、フレンチシャビー加工の椅子、ペイントした花籠、バンビの置物、そして追加としてジョウロのオブジェ、
以上です(太字以外の人形・服・小物・背景・床などは参考の為のもので出品物には含まれません)。

スモーキーかつ明るい色合いにまとめてみました。
kabe-alice12.jpg
背景はこんな風に使えます。
kabe-alice13.jpg
椅子アップ。
下処理もキッチリやってみたので時間がかかったけど、スゴイ楽しかった
kabe-alice14.jpg
momokoボディとの比較。
kabe-alice02.jpg
床に花籠を置いて別な物を飾ってもいいかもしれない。
kabe-alice11.jpg
籠を持たせても
kabe-alice15.jpg
この時も一回使っていますが、すぐにビニール内に保管して暗所にしまっていました。
kabe-maid02.jpg
付属のジョウロのオブジェはこちらです(ジョウロ以外の壁や芝生は出品物に含まれません)。
maniac_complex01.jpg
こちらの出品はmomokoカテゴリーになります。

もう一点はブライスカテゴリーの「その他」になります。

こちら↓↓です↓↓
撮影背景セット/momoko/ジェニー/ブライス/ピュアニーモ/1/6☆2

質問などありましたらブログでもTwitterでも受け付けていますので、お気軽にどうぞ。
お答え出来るかは分かりませんが、リクエストなどもいただけると励みになります

終了は日曜日の夜10時です。
よろしくお願いします

Category - オークション

0 Comments

Post a comment