Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ヤフオク!出品☆撮影用セット詳細2☆芝生セットについて

Category - オークション
ヤフオク!に撮影用背景セットを出品しました。
こちら↓↓です↓↓

撮影背景セット/momoko/ジェニー/ブライス/ピュアニーモ/1/6☆2

出品物は
板壁の背景、芝生、植え込みの植物2個、フレンチシャビーにリペイントした椅子、花籠、大きな白い花、追加付属の花芝トランク
以上です(上記以外の画像内の人形・服・小物は商品に含みません)。

植え込みの植物はこんな風に使って立体感を出します
kabe-alice05.jpg
花籠のお花は手にも持つことが出来ます。
kabe-alice06.jpg
座るとこんな感じ(帽子は出品物に含まれません)。
kabe-alice07.jpg
小物アップ!
kabe-alice08.jpg
椅子とお花はこんな風にも使えます
kabe-alice09.jpg
全体はこんな感じ。
kabe-alice10.jpg
追加でこちらの花芝トランクをお付けします。
これだけ飾ってもいいかも。
maniac_complex03.jpg

何回も申し訳ないのですが、太字以外の物は出品物、人形・服・帽子は出品物に含まれません。よろしくお願いします<(_ _)>

他にも出品しています。
こちらは漆喰風壁セットです。

撮影背景セット/momoko/ジェニー/ブライス/ピュアニーモ/1/6用

どちらも日曜日の夜10時終了となります。
入札いただいているので落札されるのは間違いないと思います。
ありがとうございます!

そして、この2つの出品物はYahoo!ジャパンの「みんなのチャリティー」参加しています。
商品を落札すると落札額の一部(10%)が募金にあてられ、全額Yahoo!基金を通じて非営利団体へ寄付されて被災地復興をはじめとしたさまざまな活動に利用されます。

実は。
東日本大震災の後の募金を出来ていませんでした。
各地で災害は起こっているからその時はほんの微力ながら募金をしたりしましたが、被災地真っ只中の東日本大震災についてはありませんでした。
車を失い、でも幸い罹災はしなかったので全く金銭的支援も受けられず震災貧乏になって蓄えも減りました。
自分で復興の為に行動する事は出来ても募金までは・・・。
余裕もなくきてしまいました。

たまたまこのシステムを知ったのも、何かのご縁と感じました。
今までと同じようにほんの微力ではありますが、わたしの何かが被災地のみんなのお役に立てれば嬉しいです。

よろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

Category - オークション

- 0 Comments

Post a comment

