Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

オークション終了御礼

Category - オークション
ヤフオク!に出品していた商品が二点とも落札されました。
見て下さった方、落札していただいた落札者様、皆様、ありがとうございました。
薄くて大きい物なので梱包が難しくて、センスないなぁと自分に苦笑いでした。
(次回があるならですがね)次回に向けて平べったい段ボールを探しておかないとなぁと思いました。
まだ到着の連絡はいただいていないのですが、無事届いていると嬉しいです。

これからも屋外屋内どちらも作ってゆくと思うので、またオークションの時は見ていただけると嬉しいです。

わたしは狭い家ですぐに撮影出来て置き場所も材料費もコンパクトなセットを使うのさ。
それならオフ会にも持って行きやすいしさ。

でも本当は・・・
セットを常設出来るスタジオが欲しい~!

と、叫んでみるけどさ。
凄いセットを造ったり使ってる方を見て憧れて溜息ついても現状で進むしかないので!

うっすらでも出来る事をコツコツと!
ありがとうございました!

リカちゃんキャッスルが7月に来るでしょ?
行きたいなぁ。

16年度が楽しい年になりますように。

ブログ拍手・web拍手をありがとうございます。
ネットでは動けてないわたしにとってと~っても励みになります!
スポンサーサイト

Category - オークション

0 Comments

Post a comment