Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

LC仙台2016みんぎゃらに出店します。

Category - LC仙台2016

リカちゃんキャッスルの公式ブログでも発表になりましたが、みんぎゃらに「CKG」として出店します。
≪リカちゃんキャッスルIN仙台のイベント概要≫


【日程】 7月23日(土) 12:00~16:00
【場所】 ANNEX多目的ホール 3F
【住所】 宮城県仙台市青葉区一番町3丁目5-1
【地図】 http://www.kanzei.or.jp/youseikouza/moshi/sendai2015_map.html
aimerfeelというランジェリーショップの上のようです。
仙台駅か、地下鉄東西線の一番町駅、地下鉄南北線の広瀬通駅から歩いて来て下さいね。

キャッスル公式サイトはこちら↓です↓
♡リカちゃんキャッスル♡


CKG展示のテーマは「海外ウェディング」です。
夏らしく地中海リゾートのイメージで仕上げてみました
ステラさん作の渾身のドレスをリトファドールに着せたら・・・?

ステラさんのカワイイちびっ子用ドレスも販売予定です。
ステラさんファンの方、どうぞ~!

ステラさんのブログはこちら↓です↓
dolce e amaro

他のメンバー、鈴宮さんヒミリさんはブースには入りませんが展示に参加しています。
お二人のドールを観たい方も是非是非

わたしは前回のように背景と植物小物を販売します。
lc16-01.jpg
lc16-02.jpg
lc16-03.jpg
lc16-04.jpg
こんな感じも。
持ち帰るのが怖いので(笑)椅子などの家具は持っていければ・・・ですが、軽い背景板と植物は確実です!(*´▽`*)
撮れたらアップします!

他のみんぎゃらさんもキャッスルの展示もお買い物も楽しみだわ~。
年に一回の娯楽(*´▽`*)
よろしくお願いします!


拍手をありがとうございます!
日々、励みさせていただいてます!!
頑張ります(*´▽`*)

そういえば、ウエディングとウェディングどっちでも表記あるんだよね。
どっちでもいいの?
スポンサーサイト

Category - LC仙台2016

0 Comments

Post a comment