Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

生意気なアリス1

Category - アリスシリーズ
すっかりご無沙汰になっていました。
その間も拍手などいただきましてとても有難かったです。
忘れないでいてもらうって、大きな喜びを感じられますね。
ずっと頑張ります。


ちょっと前に、webショップの度にコツコツ集めていたサロンドモンボンさんの服を一気に開封祭りしました。
毎回、単品で買っていたのを組み合わせたら楽しいに違いない!との確信が大当たり!
カスタムしたまま数年間熟成させていた?ブライドさんで撮影してみました。

何気なく麦わら帽子を被せたら・・・。
生意気な少女の避暑地。
夏休み。
alice-mon04.jpg
そこへチェシャ猫が登場。
こんなの、まるでアリスみたいじゃない!
alice-mon01.jpg
遊ぶ相手もいなくてつまらないから、ママには内緒で森にお花を摘みにきただけなのに!
alice-mon03.jpg
何、この扉・・・?
alice-mon05.jpg
歩くウサギ?
alice-mon06.jpg
だれ?
alice-mon07.jpg
夢?昼下がりの夢かしら?
alice-mon08.jpg

ってな感じで、アリスの世界を作ってみました。
前からやりたかった壁面緑化!
alice-mon02.jpg
でも、もうちょっとリアルになるように工夫したいです(ダメ出しが入った)。
コラージュ風にしたかったけどそこもイマイチなので、もうちょっと・・・いや、随分センスをどうにかしないと!
頑張る!

拍手やいいね、本当に本当に、ありがとうございます!
すごく嬉しいです(*´▽`*)
何処でも、お気軽にコメントいただければと思います♡

続く!

Category - アリスシリーズ

0 Comments

Post a comment