Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

生意気なアリス2

Category - アリスシリーズ
不思議の国のアリスはお姉さんと木陰にいた時の出来事だったので、まずは木陰なんです。
alice-mon09.jpg
そこへウサギが飛んで出て~♪
alice-mon10.jpg
夢を見たのはどっち?
alice-mon11.jpg

ブライドカスタム、パンクなら似合うの分かってるけど他にどう使うか見つけられなかったんだけどさ。
あったね!
しかもロリータ!
不機嫌なフレンチロリータ!(わたしの中のフレンチロリータは生意気で不機嫌)

web拍手、ブログ拍手、インスタグラムのいいねなど!
ありがとうございます!
とても励みになります☆

覚悟はしていたけどピート・バーンズが死んでしまってしょぼくれていましたが、数日の自己修復で回復しました。
人間って強い。
さて、ピートが与えてくれた中二な妄想、これからも膨らませて引っ張って頑張るぜ!(^o^)/
スポンサーサイト

Category - アリスシリーズ

0 Comments

Post a comment