Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

15夜だけど台風の夜につらつら

Category - ドールな日常
今日は台風です。出かけたら漫画みたいに傘の骨が曲がった。「漫画じゃ!」って、声だして驚いちゃった(笑)←うちの近所には猫しかいません

ところで!
ドール・コーディネイト・レシピ〈4〉ロマンティック・ガーリー―ブライス、momokoドール、タイニー・ベッツィー他のお洋服作り ドール・コーディネイト・レシピ〈4〉ロマンティック・ガーリー―ブライス、momokoドール、タイニー・ベッツィー他のお洋服作り
関口 妙子 (2006/10/25)
グラフィック社

この商品の詳細を見る

買うっちゃ。また難しいと思うけど、とりあえず。



ミシン出そうかと思ったけどまずは部屋を片付けようと思い立って、色々してみた。12インチを引き出しに移して、家具をテトリスみたいに箱に詰め直した。


先日手に入れたマイクスタンドをどう活用しようかと思い「マイクスタンド使いだったらこの人だ!」と思い、フレディ・マーキュリーの映像を色々見たら面白くて止まらなくなってしまった。
すごいよ、フレディ!
キュピーン!てね!(笑)



11月の東京で何をするかを考えたら3泊じゃ足り無そうだと気が付いた。ううん、困った。どうしよう。
上野動物園でパンダ見たいんだ。地元だとなかなか行かない場所、動物園。誰か・・・一緒に行ってくれませんか。大人しくしてますので。


今日はパソコンが一人で再起動を繰り返しました。意思を持っているのでしょうか。フォトショップ使うのこえ~(笑)
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

