Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

裏庭にて、更新しました

Category - ジム連絡
昨日に引き続き、サイトを更新しました!

↑↑シオン・ドット・コム↓↓

すっかり送信したつもりだった裏庭シリーズ、まだ作業したままだった・・・いやはや。
backyard06.jpg

昨日はウェディングシオンやオールナーズシオンなど、今日は他にもシオンを更新したので、よろしければご覧下さい

ブログばっかでサイトをわすれていたので、もうカオス(笑)
でもずっと続けるサイトなので頑張る!

拍手をありがとうございます!
とても嬉しいので今日も更新しました☆

インスタはmaniac_ladyなので、登録している方は探してみて下さいね。
フォローはお気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト

Category - ジム連絡

0 Comments

Post a comment