Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

今日も更新エライ

Category - ジム連絡
こんばんは。
今日も更新しました。
エライ、と、自分を褒めてます。
昔は自惚れと呼ばれたものですが、今では「自己肯定力」なんてものが。
あー、便利な言葉出てきて嬉しいね。

↓↓シオン・ドット・コム↑↑

サーバーが違うから画像を送信するのが大変で、TOP画像はそのまんまです。
すみません。

momokoコーナーのカスタムやエトセトラに追加、アウトフィットコーナーを手直ししました。
服くくりだかmomokoくくりだか分かんなくなっててさ。
忘れるのねー。

momokoコーナーの「エトセトラ」に、双子で登場。
カスタムからも行けます。
step05.jpg
momokoコーナーの「カスタム」に登場。
hi-idol_c02.jpg
まだ途中なので、どうなるか??

ちょこちょこ手直ししているので、更新情報など書きたい。
長い暇は無いけど、短く暇なんです。
積み重ねられるよね。

いいねや拍手をありがとうございます!
もう、見たら頑張れます!嬉しいです!!

Category - ジム連絡

0 Comments

Post a comment