Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

撮影セットをオークションに出品しました

Category - オークション
ヤフーオークションのmomokoカテゴリに、撮影セットを出品しました。
ヴィンテージ部屋のセットです。
lady_vin02.jpg
三色に塗り分けた壁と汚しを入れた床で、ヴィンテージ家具の似合うリノベーションした室内をイメージしました。
lady_vin04.jpg
ブラウン系でまとめた家具や小物で雰囲気をまとめてみました。
ガラス容器はストーンやモスで飾っています。
lady_vin03.jpg
小物は接着してませんので、棚には好きな小物を配置出来ます。
ドールに合わせてお使い下さい。
lady_vin01.jpg
床、壁、棚、花、ガラス容器、本、額縁、ウサギ、テーブル、クリスマス小物の10点になります。
ドール及びドールが身に着けている服飾小物、靴、左右の白い壁は付属しません。
lady_vin05.jpg

モデルはmomokoですが、1/6であればもっと小さなドールでも大丈夫だと思います。
シックなリカちゃんとかアゾンっ子のクラシックな恰好したお嬢様とか
壁や床は軽くて薄い素材で収納も楽です。
一番大きな幅で45センチなので、我が家ではちょっとした隙間に入れています。

色移りを避ける為に長時間の接触はお控え下さい。

クリスマスぎりぎりの終了時間になってしまいましたので、気休めですが梱包もほぼ済ませました。
よろしければご覧下さい。

maniac_complex オークションページへ

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Category - オークション

- 0 Comments

Post a comment

