Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

今年もよろしくお願いします。

Category - ドールな日常
ご挨拶が遅くなって申し訳ありませんでした。
Yahoo!オークションの出品、無事落札いただきまして終了しました。
ありがとうございました。
久しぶりのオークションでしたが、とても丁寧な落札者様で本当に良かったです。
気に入っていただけると嬉しいです。

そして2017年。

年末年始は千葉の姉の家に両親ともども遊びに行かせてもらい、関東の恐ろしさを目の当たりにしました。
気軽にGロッソ!
からハシゴでアゾンッ!
キッザニアッ!
超デカいアリオッ!

関東すごい・・・こっちは、東京のヲタクスポット行くのに万単位の予算と数日の日程いるもん。
土日とアキバに出かけられるしイベントもディズニーも毎月行けるし。
ああ、関東すごい!

で、余りの羨ましさに田舎に帰ってからはドールを眺めてうっすらしてました(笑)

今年からまたちょっと趣味の時間はガクンと減る感じですが「一生ミニチュアします!」の気持ちで続けますので、懲りずにご覧下さい~。
リア充でもヲタ充でも無いけど、田舎でうっすらコツコツマイペースに、ミニチュアします。

よろしくお願いします!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

